只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

2日目。

曇→晴天

風が強いがあたたかい

 

退職が来週末に決まりそう。

どうしようという焦りよりも何だかすっきりとした感じ。

良かったと。

多分これから焦って仕事を探すようになるんだと思うけど、今の環境から脱出できる事には喜びたい。

 

で、こーいう連絡ってすべきかどうか。

連絡しないとしてくれなかったと言い出す人。

こちらの気持ちを察してくれ。

ともいかないか。

聞きたかったら連絡くれればいいのに。

ワタシは人を引き寄せないそんなに面倒くさいオンナなのかしら?と最近思うこと。

 

仲良くはなりたいけど、深く仲良くなるのはダメ。

距離が取れない人は無理。

でも、愛想よくしちゃうから、自分で自分のクビをしめることになる。

だから、人と仲良くなるのはとても苦痛。

結局みんなそれがわかってるんだろうね笑

 

今日はchinese yearでいうところの大晦日だ。

ある意味私にとっては良いタイミング!