只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

嫌な年末が近づいてきてる

引越しに伴い洋服を大量に捨てました
が、今思えばフリマで売ったら良かったのかも
まぁ、考えても仕方がないよなw
年明けにまたあればぜひとも参加したいから準備をしようと思う
色々とモノをたくさん持っていて、今までガンガン捨ててきちゃったけど、今年は

3年前は友人が星になり、翌年は母が星になり、今年は父が星になった
お正月は大切な人が一人いなくなり、二人いなくなりと気が付いたら一人のお正月になっちゃった
一人で好きなことが出来ていいじゃなーいって言われるが、全くうれしくもなーい
好きなものを食べてっていつでもそれはやっているし
今更その日にそれをやらなくてもよい
12月毎日誰かと遊んでいる分、お正月休みになったら急に淋しさ満載だー
と言いながらも、淋しくないよう、食べ物の準備を徐々に始めております
とりあえず白菜を来週買っておこうかな