只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

色々と変わりました、人生が。

1年おきで、両親が天国へ旅立ってしまいました。
早いよ、二人とも!そんなに今の世が嫌だったのか?!というわけで、ついに孤独!独りぼっち!お正月も一人!何気に電話をして互いを元気かという人もいない!
この現実、淋しすぎてどこまで耐えられるのでしょうか・・・って、皆さん、一人で頑張ってますよね。我儘いってごめんなさい。でも、今、淋しくて仕方がないのよ!!!

一人でこれから生きていくのかと思うと不安がかなり多いのですが、だからといって、どうしたらよいのかもわからないし、相手を見つけるにはもう40代の私には気力もなく、仕事があるだけ喜ぼう!という感じですかね。
でもね、離婚するときに残った借金をまだ返し切れてなく、返せるのかという不安を日々抱えております。

買い物依存症
先行投資という気持ちで無駄にお金を使う。何のために働いているのか。このお金があったらマンションなんてすぐ購入できるのに。そんな馬鹿な人生を歩んでおりますが、とりあえずは生きています。自己破産ももちろん考えております。

趣味はお金をかけること。
かといって、何か突起しているかというと、何もない。これからの人生どうやって行くかを色々考えないと。

親がなくなって思ったのですが、物はホント、少なくていい!いらないよ!
今は一生懸命ごみ捨てをしております。実家のも捨てているけど、自分の住んでいる家も相当のごみを出しています。メルカリも頑張って利用しようと思います。少しでも稼がないと!なんて欲を出してみようかと思いますが、もう売れて、物がなくなればOKが先行。その時、その時で必要なものは変わるし、欲しいものも違うから!洋服なんてほんと、良い例。若くなきゃ着れないもの多すぎ。

こんなに早く両親においてゆかれると思わなかったので、これから人生設計を考え直さないといけない、考えないと。

あー。
ふらふらはもうおしまいですね。

今日の大阪は天気が良いから気持ちが良いからとりあえず今日は気分が良いみたい。