只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

気が付けば

やば、1年経っている。
想像以上によくわからない介護をやっております、が、ほぼ上がやってくれているので、何もしてないでしょと言われたら何もしていない。
ごめんなさい。

ただ、最近すごーくよく考えるのは、あー、わたし、本当にぼっちになるんだ~ってこと。

解放されたら好きなことができるよ、とか、ゆっくりしたらいいじゃない、とかご意見を頂けるのですが、そんなことを私が望んでいるかどうかは別ではないですかー。
一人になることのほうがよっぽど淋しいです。
ほんと、我儘。
一人旅も、一人暮らしも、帰る場所と話す人がいるからきっと楽しくできていたんだと思うんですよ。
それがもう何もない。
お土産を買うこともない。
話を聞いてくれる人もいない。
友達とはまた違う血のつながった人。
いなくなる。

最期見届けたら、私はもう何もなくなってしまう。
残されたくない。
が、今はやるべきことをやらないと。