只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

1週間で仕事以外の人と何人お話をするのか数えてみた。

レッドブルかなにかの栄養ドリンクが欲しいほど疲労感がたまらん。
参ったー。
ものすごい疲労
今月のお休みまだ2日間。
はぁ。
少なくとも今月あと1日しか休めないような気がしている。

昨日エージェントさんとお電話でお話をしたんだけど、業務以外の人と電話でおしゃべりするって大変すっきりするのね。
電話でお話しするって行為は平日業務で多いので、週末はどことなくお電話でお話しする気がない。
だからと言って、会っておしゃべりする人はどのくらいいるのか、ってなると会社外でおしゃべりする人って1週間のうち
1日は両親
1日はトレーナ
1日は別のトレーナー
って、これだけかーい!
たったの3人かもしくは4人しかいない。
会話することがないこの現実に驚く。
ネイルや鍼があればその方とも話すけど。
何、この悲しい現実。
直接話す人の少なさに心打たれたわ、まじで。
これはコロナだろうがコロナじゃなかろうと関係がない気がするわ。