只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

考える。

黄金週間何をしようかと一生懸命に考えてる
昨年はお店というお店は全てしまっていたからそこそこなお楽しみしかなかったけど、今年はお店はあいていないかもしれない前提で動けるので、何をしようかというのが私の計画。
2日間は知人たちとご飯というのが決まっているけど、緊急事態の内容でこれはこれでかわるよね~。
髪の毛カットとネイルは入れたい。
あとは緊急事態に関係がなく、お墓参りには行こうと思ってる。
とはいえ、2日間は仕事しようかなーと思っていて、ちゃんと自由に使えるお休みは1日かもしれないのよね。
1日は衣替えと決めているので、衣替え!
洋服をまた売ろう。
こんなに着ないものが多いのに取っておいているなんて何を私はやっているんだか。

何しようかと思うんだけど、結局はなにもしないで終わりそうな連休だったりするのよね。

今年も我慢の1年でございますね。