只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

kuma-hituji@6i0r-res2ドットコムからのメール

LINEのID変えた?一度こっちに返信ちょうだい(^^)

とかってにメールを送ってきているんだけど、ID変えたっていうくらいならお前のID連絡してきてリクエストして来いよ、と思う。
しかも久方ぶり、○○だよ!って名乗って来いよ。
イラついているときにこの出来の悪い日本語の文書を見ると余計にイライラさを増してくれる。
気持ちが悪い絵文字だし。
この三角目の絵文字大っ嫌いなのよ。
何から何まで突っ込みどころ満載。

このメール、実は本当に友達だったらどうしよう・・・笑
ま、きちんとしたメールが送れないんだから必要なしで良いよな。

何にせよイラついています。