只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

メルカリを使う

毎日暑いですが、電気代が気になって気になって仕方がない私です。そして、ボーナスが近づいているけど、これも使い道はほぼ、返済と決まっているので、なんの楽しみもありません。贅沢した自分が悪い。そう言い聞かせる。

今年初めてメルカリを利用してみましたが、1度使ってもう半年近くたってます。全然使いこなせないのですが、今、売りたいものがあるので、頑張ってやってみようと思っています。
こんなにやりたくないのはなぜ?と思ったら、そう、マッサージ器を売りたかったのに、メルカリさんからこれはうちゃダメよって抹消されてから心が折れたんだった。同じ商品並んでるのになぜ、私のはダメだったのか不明。
別なところで売ったのでよしとしますが、予定よりもかなり安くなってしまったのが心残り。
売れるかどうかはわからないけど、やってみないと意味がないし、頑張って出品してみたいと思います。
これでコツがつかめたら他にも売りたいものはあるのですよ。とにかく、自分で動かなきゃ何も動かないというのがよくわかるアプリですね。