只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

干からびる。

昨日は久方ぶりにオーラを見てもらいました。
遠隔だけど見えているのかな?と疑問に思ったんだけど、やってみるべし。
ということで、お願いしました。
来月から新しい環境になるので変化についてみてほしいと依頼をしたら、会社の名前をきかれて、実は今度の会社フルフルで名前がわからない!ということが発覚。
勢いで言ってみたけど、ちゃんとあっていました~
前株か後株かで焦ったわ。
確認するのに、久方ぶりにHPを見たら役員が増えていてびっくり。
そんなに業績が上がっていたのか。
時々ちゃんと見ないとダメですよねー。
3月9日からコンタクトを取り始めてやっと決心がつきました。
ただ、自分の中では盛り上がりが全くなくって、どことなくニートになる感じなのよね。
働くんだけど、なぜか気持ちはニート
よーし!頑張るぞ!っていうのが全くない。
最初は周りを見ながら歩調をあわせて、出来ることとできないこと、やりたいことをきちんと見極めていきたいと思います。
ベンチャー的企業だから、きっと社内のルールもめちゃめちゃだと思うしね。
それにいちいち目くじら立てた今までだけど、今度はもうもらえるものがもらえるのならばそれで充分です。
諦めでは決してなくて、そんなものだと受け入れられるようになりました。
お金がもらえて、休みがあって、それで私は充分です。
あと健康保険証ね!
病院大好きだから。
これは大切。

と、その前に9月まで収入が全くないので、干からびそうなので、どう生きて行くかを考えないといけない。