只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

開拓

いつでも未来のことは考えているんだけど、未来を見据えて今現在のことを考えてると、今あるものはいったんすべて手放して一から出直しすべき時が本当に来ました。
まぁ、良いかと思いながらいたところが多かったけど、良いかという先にはほとんど崖下しか待っていないので、今は変えなくては、とまたしても急な変化。

仕事は職務経歴書を送った時点でやる気が出るよね。
これは不思議。
やる気というかやらねば的な感じだけど。
本当は5月から新しい職場というのが理想だけど、現実的に今、我慢の限界。
参ったー。
ニートでも過ごせるならばいいけど、そんなの絶対に無理。
今の会社の有給を考えると1か月以上はあるはずだからせめて2月に退職願で3月、4月は有給という感じが理想。
理想を語ったところで、実際はどう動けるかなんて不明だから仕方ないよね。
ただ、求めるものとしては
裁量労働
・休日きちんとお休みできる
オンオフができる給与体制を希望します。

家はもうほぼほぼ連絡をしなきゃなんだけど、めんどくさいが先に来ちゃってる。
これはほんと自分のだめさよね。
なんとかせねば。
やる気よ出て来い。
週末不動産屋さんに連絡を入れてみます。
と、反強制でここに書いてやる気を奮い立たせてみる。

あとはごみ出しだね
ごみをガンガン出すぞー。
今、鍋なども見直そうかと思ってる。
色々良きメーカーのものを頂いたけど使うのってほとんど決まってる。
一人となると一人分は限られているわけでそんなに使わないのです。
一番いらないのは圧力鍋。
これは本当に使い道がない・・・。
処分してしまおう。
それから何気に持っているだけで満足しているルクルーゼ
これは一度も利用してなーい。
もっともっと出すとパエリアパン。
これは本当に心底使わないw
パエリアなんて一人じゃ全然食べないし!
それから柳宗理の鉄のフライパン。
もう、メンテが無理!
テフロン加工の1年持てばよいというフライパンで私は充分です。
売れるのかな?って人が使ったものなんて要らないよね?!