只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

正装その後。

晴れ。あたたかい。風が強い。

 

今日はほんと、気持ち良い気候ですわ。

正装について色々調べてみたわけです。

自分にフィットしたビジネスカジュアル、ジャケット必須とか。

リクルートスーツNGとか。

生足はだめよ。

黒のストッキングはだめよ。

とかとかとか。

 

調べれば調べるほど残念な気持ちにしかならない。

 

あ、ちなみに転職の面接の話です爆

 

スカイプ面接にしてほしいわ、これならば。

ジャケットは色々取り揃えておりますので、ガッツリ上半身をつくりこみます!

 

あと、4月5月に人員募集している会社はblackらしいです。

そんなこと言ったって、仕事ないと、あたしも生活できないからね!

blackであろうとなんであろうと探すわけですよ。

そして、応募して落ちまくるわけですよ。

そして、精神的にダメージを受け、生きている意味を考えてみるわけですよ。

しかし、先が見えないのってホントいやね。。。

 

 

アタシ的嫌いな男性のタイプが固まってきたことが先日判明。

意外となんでもOK了なところがあったんだけど、だめな男性のタイプがあった。

それに該当する人が約2名。

ない。

本当にない。