只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

冷えてきた

2020年10月21日(水)晴れ 寒い

冷えが深まってきた~
さすがに5時半起きは厳しくなってきたー。

寒いけど、暖房はまだ使いたくないので、湯たんぽだな。
来月当たり電気毛布的なものか1畳の電気マット?みたいなものを購入しようかと思ってる。
これ、毎年の悩みね。
前までは床暖房のぬくぬく生活だったけど、今じゃ家を手放したからそんなものはなくなってしまった。
賃貸生活も6年になると自分の家が欲しいなぁと思いつつ、引っ越せばよいかとも思う。
今年はどうやっても引っ越しをしたい。
今、猛烈に探し中とはいえ、実際動けるのは12月だから11月末から探しまくって一気に動きたいと企んではいるがうまくいくかしらね笑

引越したことは絶対に内緒にしておきたいけど、内緒にしておけるかな。
会社にもめんどくさいからそのまま、なんて思ったけど、書類が色々家に届くから無理かー。