只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

浮かばない。

雨。寒すぎ。

 

今日は暖房入れてますわー。

花見した?とかのんきなラインが来たんですが、あたしは術後診察で、ダイエットとリハビリの帳尻合わせで必死でしたわ。

術後の課題。

・体重を5キロ落としてください。

・右足の筋肉をつけてください。

・お尻の筋肉をつけてください。

右足の筋肉以外は後退した気がしております。

ちなみに、体重落とせっていうけどね、今、普通と表記されるくらいの体重なんですがね。

ドクター曰く、今の体重だと私の体では太いと骨たちが言っているそうです。

はいはいはい。

ドクターの好み体系にしたいだけじゃないの?(絶対ないね、これはw)

 

やる気switchどこ~。

 

ストイック生活がすべてだったのに。

 

志望動機を書かなくてはいけないのに、さっぱりまったく浮かんでこない。

勝ち取らないといけないのよ!とかあんた路頭に迷うの?とか言い聞かせてるんだけど、これが私の人生なのよとダメなところしかでてきませーん。