只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

検査。

入院というカテゴリーを作っておけばよかったな。

 

晴れ、肌寒い。

 

なんなのよ。寒いじゃないのよ。

とはいえ、朝から術後の診察でした。

順調。

腰から取り出したものは穴がぽっかり開いていて、いつか埋まるでしょうとのことでした。

ん?

この穴はどこのもの?

よくわからなかったんだけど、2時間も待ってたらもぉ疲れちゃってどうでもよくなってしまったわけですよ。

術後の人は別枠ですいすいっとみていただきたいよね。

適度な動きはいいけれど、ヨガはだめ、ジャンプはだめ、駆け足はだめ、体ねじるのだめ。

ダメなものはあんまり変わってない模様www

ラヂヲ体操も無理ってことですわよね。

どんどんデブル~

 

youtu.be

 

そんなあたしの強い味方。

その名もGYMですわー。

激しく動くところは少ないし、ジャンプは腕だけ動かせばいいし。

最&高。

意外と覚えられるし。

 

中華カラオケの練習もできちゃうわー。