只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

痛了

10月19日(月)曇り→雨 寒い

レーニングのレベルがあがってきて、常日頃筋肉痛に悩まされております。
楽しいはずの週末は筋肉痛でほぼほぼ出歩くことすら拒否。
今回は左側がひどくてひどくて朝から腰をさすってみたり、足をさすってみたり年寄りじみた行為ばかり。
これが10歳若かったらって思うけど、そのころは筋トレなんかにお金をかけるなら遊びたい気持ちが強くて運動にお金は使わないんだろうなぁ~と思う。
年取ってきたから身体を鍛えないとと思えるようになったわけで、気が付けないよね~、若かったら。

もっと運動を重ねたほうがよさそうな気がするからプールとか行きたいんだけど、出不精でなかなか一歩踏み出せず。

筋肉痛だからって動きを止めちゃうと血流悪くなるのはわかっているけど、痛みにはやっぱり勝てない弱い心。