只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

目の保養。

ふと気になった場所があったので、掃除がてら見てみたら、やはり、隠れていた、頂き物が。
即捨てました。
ラカントも貰い物で、昨夜使用し始めたけど、あれも捨てよう。
身体の中に入れてしまって後悔。
今日の体調不良は頂いたもののせいと決めつけ一日過ごします。
はらいてー

本当に今日は不調です!!!

最近、イケメンさんを全く拝めていないので、画像の中で楽しもうと思い、黄子韜のドラマを録画しつつ、オンタイムでみつつ、1日に2回楽しむという根暗な事をしたら余計に不満!
リアルで見たい!
会社ではイケメンは皆無なうえ、緊急事態でオフィスビルにも人は少なく、緊急事態が出ている現在通勤をしているような人は疲れ切っている人ばっかりだし。
外に出られなくて何がつまらないかといえば、眼の保養に出会えないことですわー。
ZTAOはかわいいですなぁ~
シューカイも最近見てないから、見たい!