只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

収入。

エアリフトを売却したところ、なぜか1,500円だった・・・
未使用で4,000円くらいですよーなんて売り言葉に騙された
今はもう流通しすぎていらないのかもね
まぁ、合計はそこそこよい値段だったので、OKとのことでお売りしたけど。
損したかどうかは全く不明
知識がないからわからない

ふと、鑑定士の資格でも取ってみようかと思っちゃったわ
私のようにモノを売る人きっと増えるでしょ?
コロナというおっそろしいモノのおかげでお金に困っている人は多いはずだからモノを売る人も多いよね
私も年収が100万近く落ちたので、もっと切り詰めなきゃいけないんだけど、生活習慣を変えるのって本当に大変。
贅沢していないつもりなんだけど、贅沢に見えてしまうのだからそれは贅沢なんだと思う。

昨日、ドラマを見ていて、会社での服装が大変華やかなんだけど、20代でこんなに衣装を持てるってすごいなぁ~と。
どのくらい稼いだら、ああいう華やかな生活ができるのかなと電卓をたたいてしまう
家賃もついてくるでしょー
ついつい現実に置き換えてしまうから全くドラマを楽しめないのがここ最近
おかげでドラマというドラマは全てつまらなく感じております
まぁ、昨日のはSNSに追われている感じで見ているだけで窮屈で疲れたけど

とりあえず今日も帰りたい