只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

変えるということ。

改めてトレーナーと考えがあわなくなってきていると感じています。
が、絶妙に気をつかってくれるトレーナーにどうしたらよいのかと考えさせられます。
根本的に根暗だから身体が変わらなければ結果が出ないとなじられ凹み、どうしたモノかと思いつつ、見てくれている人がいることに感謝をしつつな複雑な心境
本来ならば感謝しなければいけないことはわかってる

今日はお家を見に行きます
お家見に行くけど雨なんだよなぁ~と凹み気味

前向きになるとかポジティブになるとかって何なのでしょうか。
自分次第というのはわかるんだけど、考え方とか受け取り方なわけで、それが出来ていたら病の人なんていないわよー
薬に逃げちゃう人の気持ちもわからなわけではないし
少しでも楽をしたいとか良い思いしたいってのは誰しも一度は思うでしょー

自己分析をしているわけじゃないけど、結婚をしようと話していた人を待っていたら40歳を超えてしまい、子供を産むには難ありになった上に、相手のわがままに振り回されてお別れて、子供がすごく欲しかった私にはなかなか踏ん切りがつけられずにいて、仕事では前に向けず、出る杭は打たれちゃって、自分がやりたいことや思ったことは口に出して言えないで常に我慢と顔色お伺い、借金も若干残ってる、親はどんどん歳をとってゆく、身体も絶好調ではないと不安要素で押しつぶされそうなところギリギリで日々過ごしてますが、打破するにはまず、環境を変えることしか私には思いつかない。
今先行で出来るのは仕事を変えること。
これが私の中で今一番できること。
次は引っ越し。
一人用ソファーを買いたいけど、いらなくなるような気もしているから、オットマンをソファーにして使おうかな。
と思いつつ、お金を使いたくない病でもある。