只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

終了。

真夜中。いや、明け方?

 

転職活動が終わりましたー。

思った以上に選択肢ができてしまって悩ましかった。

いまだにいいのかな?と悩んだりするし。

これを当分繰り返していくのかと思われます。

変えるってこんな感じなんだろーな。

 

今回はエージェントさんを三社利用。

この時期の転職はブラック企業しか募集だしてないとか言われてるけど何もない私にはアルバイトで、とかそーいう気にもなれずやれるだけやるかね?という方が先だったわー。

 

話戻して、R社さんはあまり良くないかもーと聞いていたが案の定。

取りかかりだけであとは全く相手もせず。

担当にもよるのかもね。

しかし、ない。

し、募集要項と実際に面接いって聞くのと若干のずれを感じたこと、何社かあり。

みんな、こーいうの感じたりしないのかなぁー?

 

ま、またねむろ。

眠くなってきた。

 

 

おやすみー。