只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

迷われる。

仕事があって、歳を重ねていて、独身でいる女性たちは日々どのようにすごしているのかしら?
とても聞いてみたい。

最近のテンションはまた駄々下がりで、毎日何もやりたくない病。
そんな日もありではないかと思うけれど、毎日となると大丈夫かと自分でも心配になる。

ひたすらお菓子を食べて過ごしたい。
ただ、だらだら寝るのだけはしたくないのだから不思議。
出歩けばよくなるのかな?

あー、すっかり失念していたことを今思い出した。
明日、私はお墓参りに行こうと思います。
本当はお護摩焚きに行きたかったんだけど、なんだかよくわからない疲労感と時間の使い方がわからないとで脚がそちらに向いてくれない。