只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

マシーンに管理される。

インスタで「おはよう世界」と言っている子をみて、ウザっておもったのは内緒。
若い子たちから結構フォロされているようなので、きっとみんな朝起きたら「おはよう世界」と言っているんでしょうね。
私もそのくらい澄んだ心にならないと。

AIがコントロールしてくれるジムに通い始めて昨日は2回目。
すげー短い時間で効いている感不明。
これで本当に身体に効いているのだろうか。
本国アメリカでは人気な模様なんだけど、実際にトレーナーをつけている私にはどことなーく物足りない感じ。
あと、トレーナーの固定はできないから、トレーナーによってやり方がことなり、どこの筋肉使うかきちんと教えてくれないとこのマシーンは難しい。
目標となる数値が目に見えているから使うところが違ってもその数値を保てたら良しとなってしまう感じがするんだけど、どうなのかなぁ~
これ、毎日やったら良さそうな気がするんだけどね、時間も短いし。
何なら着替えなくてもいいくらいなんだけど。
汗かかないから。
辛いのは筋肉と呼吸。
2万円とかにして通いたい放題にしてくれたら結構行く気満々なんだけど。
ぜひともそんなサービスつくってくださーい。
若い子がちゃらちゃら見学にやってきたけど、多分物足りなさそう。
インスタ映えは全くしないトレーニングですけどねwww