只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

学んだこと

マッチングアプリを1週間勉強したので、アンインストール致しました。
アンインストールした瞬時に解放感。
自由、万歳。
ただ、やり取りをさせて頂いた方にはもうしわけないので、連絡先を交換しました。

とりあえず学びました。
今後これを使うかというと微妙。

いいねを押して返信が来ないとブロックするってどんだけちっちぇえ男だよと思ってみたり、メッセージを送ってきてくれたけど、私が返信しないからブロックとか。
ブロック機能は必要だけど、みんなのブロックへ対する意識が様々でブロックを受けるこちらとしては少々傷つくものです。
って、返信をしないこちらがだめなのかもしれないけど、マッチングする気がないのだから返って同情でマッチングしても仕方がないでしょうよ。。。
察せ。

あと、だれでもOKなのかもしれなけど、ある程度の正直な気持ちはプロフィールに書き込んだほうが良いこともわかりました。
誰でもOK!体制だと全然想像もしないような人たちばかりから連絡がきます。
思ってもないような人々だからこちらもスルーという申し訳ないことになっちゃうから。
そこでブロック機能が便利になるのかしらね?
ブロックされたくないwww

こんなBBAでも相手にしてくれるなんて感激です。

コミュニケーション能力どうこうもだけどさ、そもそもの問題があるのではないかと思われる。
若い子たちが使用するのと年配者が使用するのとではきっと全然違うよね、重みが。

リアルな生活が私は充実しているんだなぁと実感ができるよいお時間でした。