只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

伝えるの下手。

自分の考えや思いを伝えることが苦手で、相手にあわせてしまうことが多く、で、最終的にはそれが辛くフェードアウトかいきなり切れるという行為が多い私です。
これ、以前より変わってない気がする。

例えば、離婚歴があるが、子供のいる男性。
子供優先なのでと先発して言われると、こちらからは何も言えない。
それはいやですとかたまには私が優先になることはないのですか?とか。
で、私は良いよ~なんて言っちゃうから相手のペースになっていき、自分のペースはだんだんなくなっていくのです。
それ、眼に見えてわかっているのに、自分が我慢すればとおもい、我慢ができなくなるわけです。

これは「たとえ」なんだけどさ。

我慢する事と譲ることの境目がわかってないみたい。

誕生日を迎えた私に友人がマッチングアプリを紹介してくれて、インストールして5日。
すでにあきた。
会話が楽しくないってのもあるけど、身元がばれないようひたすらに情報を公開しないから全く共通で出会えない笑