只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

ごめんなさい。

初めて、面と向かってあなたのこと無理ですとは言えず、ごめんなさいと言って終了した。
いつもは話していくうちに相手に求められるものが大きくなってきて、いい加減、そのリクエスト抑えてくれない?私無理よ、と言ってエンドを迎えるんだけど、今回は違った。
あまりにも自分のご趣味であるゴルフを押し付けてくるので、私なりになんとかあの手この手で介していたけど、問題なくゴルフの会話を終わらせたくて、ほんと、これ以上ゴルフの話ができません、ごめんなさいといってすべてが終了した。

きっと、私はこれからの人生ゴルフと聞くと嫌悪感を抱くのは間違えない。

何故自分の趣味をそんなに押し付けてくる?
ゴルフやったことないのから会話がスタートして、コースは回ったことないの?ゴルフって高いよねぇ~って
おい。
やったことないって最初に話しているんだから、コースなんて回る必要性が出てこないんだよ、おっさん。
高いかどうかなんて知るわけもないんだよ。
頭が悪いのかどうしても私にどうしてもゴルフをやらせたいのか不明すぎて、心が読めないし、これは逃げるに限るわよねと頭がはたらいたもよう。
私が初めて経験した、ナチュラルにでてきたごめんなさい。
心の底から嫌だったみたい、私www

しかし、出会いはあるのに、やっぱり私は満足できないみたいで、ほぼカットしております。