只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

一目ぼれ

お気に入りなトレーナーさんがいるんだけど、絶対35歳以上だと思っていたら28歳だったと知った今朝。
はぁ・・・。
この残念な気持ちは何なのかしら~
ネタとして笑ってくれる友人は少ないので、まだ話ができなくてもっと残念。
夕方あう友人にこれは笑ってもらいたいので、ネタとして提供したいと思う。

ドキドキするくらい一目ぼれしてたのに、なんか若すぎて残念。
あーあ。
別に本気というわけじゃないんですけどね、楽しみの一つとして年齢が近いということがわかったら嬉しかったなぁというだけな話なんだけどさ。
まぁ、この年でドキドキしたんだから良いでしょう。
年齢がわかったところでドキドキはするんだけどさ。

昨日少し会話することができて、終日楽しく過ごせたのは過言でもない。
こういう楽しみがやっぱり必要ですよね。

最近はそこら辺の人で一目ぼれなんて皆無だけど、彼は本当に別格。
どうこうしたいというのはないけど、このドキドキがもう少し楽しめたら良いな、と思っております。
これが楽しみで頑張っているってのもあるしね。
仲良くなれたらさらに良いけどさ笑
変んに仲良くなって、嫌な一面は見たくないから、仲良くならなくてよいのです。
これは贅沢な願いですがやっぱり贅沢な願いって頑張れるよね。