只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

家を探している。

迷宮入りされたお家探し。
もうどこでもいいや、という気持ちが見え隠れしてきちゃいましたが、そんな妥協は許されない。
金運、対人運がめっきり落ちてしまっているのに、家まで最低となったら私は何を心の糧に頑張れば・・・ときっとなるはずとか大袈裟に言ってみる。

しかし、ここ!という家に本当に出会えるのかな。

どうでもいいけど、ヤングの派遣ちゃんがあまりにも可愛げのないことしたので、チクリと刺してあげたら、私はそんなこと言ってません!ってものすごい勢いでぷりぷりしてた。
自分が一番だと勘違いをおこして頭つからないからそういう話になるのよ。
残念だけど、若々しくて見ている私は大変楽しい。