只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

あらら。

毎月、月末月初のどこかでカード使用料を確認しています。
いつもの月よりかは使用料が少ないんだけど、何に使ったのかとみてみたところ、4万近くはほぼ、無駄なお買い物なのね~
チャージ自体も少ないし(オートチャージになっているから)、ウーバーも全く利用無し。
にしても、贅沢をし過ぎなことには間違えない。

今月はボーナスですが、いったいいくら入るのかも毎年不明だし、なんでこんなに不安定なのかしら、と思います涙
固定されていて、それで増えるっていうのならば嬉しいけれど、それすら不明。
なので、毎年毎年、入らない限り予定は立てられない笑
ボーナスはいるからよくね?というのは一切なし!
ボーナスが入るから景気よく買っちゃえー、旅行いっちゃえーっていうのがやりたい。

貧乏暇なし。
もう一つくらい職をつけたい・・・な。