只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

ボロボロ

週末東北へと行ってきたんですが、よくわからん興奮に包まれ、前日と滞在中、眠れてなかったのです。
帰宅するときにはぐったりでさすがに新幹線で寝たけどたったの30分。
以前は新幹線は乗ったら即爆睡で、気がきゃ大宮だったのに、即寝ることもなく、景色を楽しみ、いつしか寝落ちし、気が付いたら小山だったよ。
そんなこんなで帰宅した翌日は休日出勤。
今度は眠くて起きるのやっと。
そして、今を迎えているのですが、今となっては眠いのです。
大変眠いのです。
休みたいくらい眠いのです。
今週、今日をいれてあと4日。
持つ気が全くしない。
体力的にも精神的にも。
かといって、戦う気も全くない。
もうさぼるとかで満たされる感じでもないので、堂々と休みたい。

とはいっても、結局は休めもしなきゃさぼれなくてボロボロになって週末を迎えるんだろうな・・・涙

でもね、一番のさぼりたい理由はきっとね、この会社の環境が嫌なのよね笑笑