只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

15日目。

雪→雨 さみい。

 

寒いよ。

お味噌汁飲みたいよ。

 

こんなに天気よくないのに結構元気。

ただ、昨夜痛みで眠れなかったから今がものすっごく眠い。

 

instagramのお料理動画で痛みを紛らわしてたけど、それもあきてしまい、次はイラストなどをアップしている方を読みまくってます。

みんな絵もうまいけど文章も最高。

勝手に楽しんでいます。

感謝。

 

基本的に本を読むのが大好きです。

漫画も大好き。

だから、前の会社の同僚に本なんて読んで何になるの?と言われたとき、読まない人がいるんだと改めて再確認。

何も反論はしなかったけど、ワタシ、あなたとはあわない気がしてきましたと思ったら今では全くあいません。

ごめんなさい、その下品さと自分が正解という感じと、妙なお節介とオンナを使う感じワタシ、ダメなんです。

下町っ子のワタシも相当だけど何かあわないの。

許して。