只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

手ごわい相手。

ごめんなさいと言ったのにそれでも連絡をしてくるおじさま
むむむ
こりゃ手ごわい
ごめんなさいの意味が伝わらない
ごめんなさいって最強かと思ったのに全然弱かったか
話題を変えればよいって話じゃないんだよなぁ~っておい。

23歳の時8歳年上の人と付き合って、その時は新鮮だったのに、元カレにお前の彼氏おっさんだな、って言われたら、だーんだん、この人、若作りしている気がすると思ったが、最後
全ての行動が気になる気になる
愛だどうだではなくなった
その若作り感が痛くなってきてしまい、お別れした
今となってはものすごい理由でお別れしたよなぁと自分でもうけるが、この人、若い私では色々と気になっていたのか、彼よりも年上の人とも付き合っていて、私と別れた後、即その女性と結婚した
二股かけらていたそうだwww

で、今、ごめんなさいの彼もおなじく8歳年上
やっぱり痛いのよ
スマートじゃないし、化石化してる
若々しいですよねと冗談でも言えない
私も若い子たちにそう思われているのかしら?って思うけど、おばさん、業務以外で若いこと触れ合わないしw

世代について色々と考えちゃったわ、あたくし。