只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

何にせよマイナスばっかり。

そもそもやる気を持ち合わせていないので、何に対してもやる気がないのですが、あることを理由にそれを良しとしております。
最低人間。

それも良しと思っていることが余計に最低。

メールの文章が深読みできないのか、読解力が低いのかわからないのですが、なんにせよ、いつも違って解釈をしてしまう。
私だけが間違っているのか?他の人はみんなちゃんと解釈をしているのか?言い出せないだけであって、本当は私と一緒なんじゃないのか?と思うことがあるのに、何も聞けない。
だから、もう確認を取れないのならばと話すこともなくなった。
確認しなくても自分でやることじゃないから別に何の支障もないから良いんだけどさ、どことなく理解しておきたいときあるじゃない。もやもや増えるけど、もう納得するまでという努力をすることが低下してしまっている。

あと、最近思うのは若い子からみたら歳をくった私と話をするのは敬遠されるのね、ということ。
自分が20代の時のことを思うと確かに、かなり年齢の離れた人と話すのって気が引けたよね。
だからよっぽどのことがない限り自分から話しかけないようにしています。
こうやってだんだん人との距離ができてくるんだろうなぁ~