只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

低迷。ものすごく低迷。

いつも更新する前に、前は何を書いたかな?と思って読み返すんだけど、イベントって何だろうか?15日のイベント。
思い出せない。
金曜日といえば、楽しみなのは、ヒロシのTV番組くらいなんだけど、それ以外は全く思い出せない。

あぁ、あれかもしれないということがふとよぎってきた。

私のやる気のなさは思いっきり低下し始めてきております。
もうTVも見るのも嫌。
ただ、流しているだけになってる。
大好きだったトレーニングすら、行きたくない気持ちが満載。

よって、今、予約しているものはトレーニング以外は全てキャンセルをしました。
美容もどうでもいい。
見てくれなんてどうでもいい。

あと、お金を使うことも嫌。
お金がなさすぎるのもあるんだけど、お金を支払うという行為がどうもだるい。

末期を迎えている。