只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

既に不明。

毎日更新予定が、サボりまくり。

既に何日目か数えることすら面倒になりました。

所詮。それが私。

 

さて、先週はいろんなことがありすぎて、心を病んだ。

自らまいた種ではあるが、こんなに苦しく悲しくなるんだと珍しく人間らしさを感じられた良い時間でもありました。

あーあ。

相手の気持ちをよく考えていたつもりだったのに、追い込んでしまった。

そんな繊細な人ではないかと思っていたけど、とても繊細。

私以上だった。

これ以上ラインを送る気になれず。

5月になったら会えるチャンスがほしく、そこで謝りたい。

それか、気持ちよくスルーして笑ってくれていたらいいのだが。

自己嫌悪満載すぎて、久方ぶりに明け方泣きながら目覚めた。

大切な人だったからこそ、余計に辛い。

 

また、更にひとつバイバイした人がいる。

その人にとって私はいてもいなくても変わらん価値なので、別にどーでもいいかと。

必要ではなかったと体が言ってる。

だから、いらない。

今後の取り巻きについては対応方法を考えなきゃだけど、当分は無視をしていることが一番かと思って過ごそうと思う。

 

そんな決心をした、4月スタートでした。

自分がぶれているから、か。

はい。ごめんなさい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

全然意味がない画像。

どうやったら貼れるのかやってみた。

なるほどねー。

 

あと、自分のサムネは容量きまっているのか?

はてなさんはカスタマイズ自由だけど、どこに何があるのか見つけるのがめんどー。

exciteとかアメーバーって楽なんだな。

 

 

f:id:o-imo:20170402172841j:plain