只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

け、けいたいが・・・。

昨夜、携帯で調べ物をしていたら何か踏んだらしくカレンダーへスケジュールが勝手にはられるという始末。
そのはりついたスケジュールをどう削除するのかわからずてんやわんやしていたら、すでにネットで親切に書いてくれている人がいて、削除することができました。
とはいえ、多分色々クリックした気がするんだけど、感染したら感染したよね~と気が緩んでしまっていて、アフタケアをどうしたらよいのかわからないままです。

ちなみに調べていたのは元マッ○のお偉いさんの逮捕について。
小売業界で働いていた方々はきっと同じ思いだろう。
逮捕もきっと因果応報だろうに。
仕事ができたとしても70超えて手を出したことが公になるなんてお恥ずかしく、哀れなこと。
前からその気があったとしても、70超えても手を出せるほど足腰ともに元気です、みなさんと知らしめたかったのだろうか。
それとも人生の中で一度は逮捕されておこう!的なイベントだったのか。

ブラックと言われているワンマン社長のほうが、まだ昔の日本はあんな感じだったからしょうがないよね、で済むのにねwww

って、おっさん調べたおかげであたしのけいたいおかしくなったらそれは呪いかもね。
全く笑えないけど。