只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

キャリアチェンジについて悩む。

今のキャリアにしてからもう7年が経つそうです。
7年?と思ったけど、それは多分、途中で会社が変わったりしたからよね。

で、今、いったいいくら支払っているのかというと毎月13,000イエーン近く。
本体代を分割するというバカなことをやったので、これに毎月苦しめられてる。
今更ながらこれはアリエンのでは?と思い始め、他の格安キャリアを色々調べております。
世の中みんな5千円くらいの支払いなのね。
って、何故こんな高い金額払って持っていたかというと、家族が海外に住んでいたから当時は3キャリアしか海外で使用できなくって、家族のところへ行くとなると1週間から1か月で、やはり携帯が恋しくなるわけ。
そんな淋しさゆえのこのキャリアだったけど、コロナになって海外行くことなんて皆無だし、最近は国内出張ですら嫌気がさしているんだからキャリアを変更しようという気にやっとなれました。

とりあえず本体代があと7万近く残っているそうなので、一括でどーんと支払ってきます。
金持ち~、私。
その後お電話にて引っ越し手続きをしたらそのまま新しいキャリアへGO!という流れでいきます。
仕事柄転職しても会社で携帯もらえるしね・・・。
いつでもどこでも携帯は2台持ちで荷物が重いです。
それがあるから多分、他へ行こうという気にもなれた気がする。

ただ、めんどくさがり屋なので、一気に済ませないときっと終われない涙