只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

脱出方法。

来ないことはわかっている連絡を来たらどうしようかと一生懸命に考えている今日この頃です。
思っている以上に求めているのか、求めていないのかよくわからないんだけど、正直来られたら返答に困ることは目に見えている。
ぶっちぎりをしたのは私なんだけど、どこかで連絡を来ることをもとめていたりするんだよねぇ~
女々しいわ。
参った。
最終的には淋しいが先に来るだけで、それ以外は何もない。
一人が嫌だし、誰かいてほしいというだけで我がままではあるわけです。
とりとめのないことを一生懸命どうしようどうしようと考えていて、一人で回答なんて出るわけないわけで、相手の考えなんてわかるわけもない。
この性格、本当に嫌だ。
恋しいわけではなく、自分が勝ち誇りたいだけだっていうのもわかってる。
いつもどうしようと悩みあがいた挙句、占いへ行くというどうしようもない方向に行くのもわかってる。
だけど、もうこんなことになって、お金を使うことがばかばかしくもある。

このどうしようもないループから脱出をしたい。