只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

20日目。

晴れ

 

会社の同僚に嫌な思いをさせてしまった模様。

思い当たる節あり。

しかし、口軽はさいてーだな。

見極められるほどまだ、皆のことを知らないのが厳しい。

喋らなくても喋ってもこちらの非となる。

今回も改めて学びました。

申し訳ないのに、詫びれない悔しさ。

 

すっごく、ステキなサイトなのに、イキナリ時計の広告をはじめるの、なんですかね、あれ。

ステマとかインフルなんちゃらなのかよくわからないけど、嬉しそうにもらったよー、クーポンコードこれねーと言われましても…

他にもたくさん、このページを楽しみにしているということはわかった。

が、みなと同じものを見ているという事もわかったので、新規に刺激のあるものをみなければ、みなと同じねということもわかった。

ある意味あの時計広告はワタシにはいいバロメーターになっている。