只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

価値がない。

晴れ。春だなぁ。あたたかい。

 

最近PCから更新ができるからとてもカンフォタボー。

仕事しないんですか?と聞かれるんだけど、術後結構時間経ったしねー。

そりゃきかれるよねー。

 

する気がありません。

 

と答えているんだけどね、私専門性がありすぎて、同じ仕事は出来ないんだよ。

なので、出来る仕事がないの。

わかってくれないかなぁー。

今まで一緒に仕事してきた人に限って仕事しないのかと聞いてくる。

同じ専門分野でやってきたんだから、出来ないことくらいわかるだろ。

さっせ。

気をつかえ。

 

なんて無理だよね。

 

あーあ。

仕事楽しいと思ってたんだけどなー。

メス入れただけで、価値がなくなったこのキャリアwww