只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

御祝。

連絡は案の定来なかった。
良かったという反面、悲しいという気持ちも見え隠れ。
何処かで期待していたのは確かなところ。
でも、あったらあったで、どうしたらよいものかと悩みに悩む。
これも確かなところ。

もう一生関わるな!と言われているのに、弱い私は連絡が来たら喜ぶのは間違えないのに会わないようにしたのも、私であるのは間違えない。

幸せになりたいくせに、それを選ぶと不幸になるよと他言され、自分でもわかっているのに、そっちを選ぼうとすんだから。
根暗になるんだよね。
明るくないの。

とはいえ、今日はあと数時間あるからどうなるかはわからないよねなんて淡い期待もしてみちゃうわけ。
ないのにねwww

だから、今日は私は一人でもりもりたくさん食事をする。
沢山沢山食べるんだ。
このまま一生貧乏で、一生一人で、淋しく生きていき、だれにも見送られることなく死んでいくのは間違えない。
当たってる。
そんな人生が平和と思うのか、淋しいと思うのか。
ただ、この人生になったのも自分のせいではある。
間違えた道に一時の快楽に惑わされて、だめだとわかりならが進んだから、今のこの辛い日々があるわけです。
自業自得。
因果応報。

って、こんな人生絶対に打破するんだから。
おしまい。
おめでとう、自由な私。