只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

流れ。

やっと流れが変わってきた感じを受ける。
濁流からちょっとだけ出られた感じというのかしら。
もうちょっと!って感じだからあと少しの辛抱とガッツです。

とはいってもね、何をどう頑張るのかしら?という悩みだけど、きっと清く正しくしていることが一番なのだと信じております。
日々の過ごし方ですよね。

コロナでみんなの生活が様変わりして、色々と会社も求められているものが変わってきたから採用募集も全く異なる。
こういうところでのニーズなのね、と思うわけです。
日々勉強だよね~

私はラッキー。
ついてる。
何処かで運気が良くなる。
といつも信じて行動しています。

だから今回も大丈夫。
調子に乗ると落とされるのはこの3年で良く学んだ。