只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

ポテトチップスが食べたい

ポテトチップスが食べたくて食べたくて金曜日に3件もコンビニはしご。
結局この量は無理、これはやだ、あれはやだで落ち着いたのが、うまい棒
ポテトチップスとは全く関係がない。
でも、満たされた。
ジャンキーな塩っ辛いお菓子が食べたかっただけな模様。
キャベツ太郎でも良かったんだと思うw

お菓子って満たされるのに、なんで嗚呼、食べてしまったのだろうと罪悪感が見え隠れしちゃうんですよね。
でも、美味しいし、見え隠れしても満たしてくれるから良いの。

もっとお手軽なポテチないかな。
10枚くらい入ってるので良いんだけど、作るほうとしたらコストが見合わないかw