只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

近代化。

毎月コロナに感染したかも?とドキドキするようになりましたとさ。
って、症状出ないで感染していますって人絶対多いよね。
今朝も感染した人がいた部屋で私会議やったそうです。
しかも、感染した人と一緒にご飯を食べた人と濃厚接触しましたー。
ただ、私は濃厚接触にならないみたいなので、濃厚接触した人の結果が出るまで何もできないのが現状です。
待ちな状態です。
今週はとにかく静かに過ごそうと思います。
ただ、会社に来ていて良いのかしら?と思いつつ会社に来ているんだけどね。

こういう状態を見るとやっぱりこの会社大丈夫かな?って不安に陥る。

自主的に在宅とかしたほうが良いのかな?
もうどっちが良いのか本当に不明。

危機管理対策ができていないってどことなく怖いよね。
私自身のシステム環境はちゃんとしているけど、全体的にみると全然だし。
人と会わなきゃいけない職業だってもちろんあります。
でも、会わず、対応ができるのならば、今はそれでやっていかないと。
少しでも何かできるのならばやらないと。
何のためのシステムなのかな?と残念になる古い会社体制。

打ち合わせは会ってやらないとかいうとあるPCのCM見ると胸糞悪くなる。
そもそもパソコンのメーカーがあんなCMやるか?

会わないとできないというのはできないことへの言い訳。
まとめる力というのは会っても会わなくても結局は一緒である。