只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

3日目。

晴れ とてもあたたかい。

 

新年快樂!

春節快樂!

身體健康!

ということで、旧暦では新年です。

 

今朝、フジテレビで素敵なご夫婦の番組をやってて、もちろんお二人がステキというのもあるけど、何よりも健康的なお二人に釘付けでした。

キラキラしていて、眩しかったなぁ。

憧れる☆

 

せっかく休んでいるので日頃出来ない自己分析の時間を多くとってみてます。

香港に居たときにカウンセリングをうけ、自分自身を見直す方法というのを教えてもらってから、時間がある時には実践をしてみてます。

あ、嘘つきました。

時間が殆どなくてやってません爆

頭によぎるものの、苛立ちなどが勝ってしまって出来ていません。

 

ついつい生き急いじゃうワタシには、この作業がけっこーキツイのです。

ただ、今のままでは同じ事を繰り返すだけ。

現実を受けとめ焦らない、イライラしないの鍛錬に勤しみたいと思います笑