只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

6日目。

晴れ あたたかいけど、風強い

 

今日は実家から自分の住まいへ大移動。

寝たきりだったので、約一ヶ月ぶりあたりの移動。

 

痛い…

 

これしかでてこない。

でも、以前よりは格段と良くなってます。

とはいえ、おさまっていた炎症がこの移動で悪化しなければ良いけど。

 

おっさんという生き物は冷たい人が多いなぁとこのカラダになってからしみじみ思う。

ワタシは松葉杖で両手うまっているのに、自分だけドアを通ってバタンとしめるとか。

ドアの前でワタシ立ちつくす、みたいな。

その点、若いダンシは本当に親切。

ありがとう。

 

しかし、歩くのが大変だと家が激しく遠く感じるわ。

 

 

昨夜、前の会社の後輩より電話があり、思ったより声が元気で良かったと。

 

フフフ、確認しちゃうなんてカワイイやつめ。

また一緒に仕事したくなるだろ笑