只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

11日目。

曇→雨降ったりやんだり 寒い

 

昨夜は派遣ちゃんからラインが夜中に来て、会社をやめる報告がきました。

 

辞める、辞めないは自由だが、この子33にして驚くくらい仕事が出来ない。

言い訳バンザイ。

更には罪を人になすりつける。

ファイリング一つもできなく、それ習っていませんの一点張りをしてみるとか。

 

お嬢ちゃん、あなた働いたことある?!と聞きたくなる感じ。

彼女の前では常識というのは通用しない。

 

ワタシにとってはニューカマー。

大変勉強になった人種ですわ。

 

ぜひ、新天地では頑張ってほしいと思った夜中でした。

あうところ、ある筈だから。