只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

54日目

雨 寒い

 

春がまた遠のきました。

さむっ。

 

術後のワタシにはおもーくなるので、雨とか寒いとかほーんと、滅入る。

いつになるかわからない社会復帰目指して、寝込まないように起きているんだけど、これがまた、キツイわけ。

 

以前、友人と友人の相方を家にとめてあげたんだけど、その相方さん、ワタシには到底無理。

泊まっまその日に限ってアースクエイク。

揺れがおさまり、かなり経ってから、扉を開け放ちふつーに、

「今の揺れ、怖くねぇ?すごく怖くねぇ」

とか話しだしたわけ。

 

は?

うぜぇ。

揺れてるときに話しかけるなら良いが、揺れ終わって時間経ってからってなんなの?

気持ちよく二度寝を始めたのに!

もちのろんで、翌日はそっこー、ありえないと突っ込んだのは言うまでもない。

 

最近後悔する事が多くなった。

もう死でもちかいのかな。