只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

あと少し。

宝島社の広告、日本人根性が大変よく表れていますね。
根性論大好きだものね~
結局戦前から何も思想はかわってないんじゃないのか?と思ってしまうわ
アナログではある上に、通信費が高すぎて、わざわざそんな費用を払ってまでデジタルにすべきなのか?と思ってしまう人が多いと思うのですが・・・
予防接種だってデジタルなのかアナログなのか全くわからない予約方法だし。

残る大物はあと一つ。
これを手放せばほぼ全てなくなる。
よい感じだ。
来月大物をゲットしたところで今のものを手放して終了となるぞ!

いやー、あと少し。
なんだかとってもすっきりとしてきた。