只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

孤独について実感をする。

久方ぶりの筋肉痛きたー
レーニングは毎度毎度行くまでが嫌すぎてお腹が痛いくせに、毎度毎度ちゃんと行くんだから、自分でも偉いなぁと思う。
気が付けばもう5年近く続けています。
今のトレーナーは辞める!といいながらももう4年近くです。
ちょっとした人よりも長くお付き合いしている。
ネイリストさんとかよりも確実に毎週会っているから会わないと変な感じだけど、そこまで深入りする気もないし。
近くて遠い感じが最高に心地よい。
思い出したときに連絡して、トレーニング前日は連絡がきてという感じでつながりがあることは良きことです。
これで、私が倒れても、連絡が途絶えて探してくれる人が増えました。

昨日、先輩おねぇ様方にまだあきらめるな、まだ出会えてないだけだと活力を頂いたのですが、まだ出会えてないだけなのかしら、本当に。
さいころのような第六感がおばばになったら全く働くなったけど、これだけは本当にないよということだけ感じる。
私は生涯孤独でいるんだろうなと想像ができる。