只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

邪気を払う。

今日は朝からカードケースを落とし、てんやわんや。
無事に戻ってきたから良いんだけど、なかったら新幹線チケット買えないじゃーんってお話し涙
ちゃんと戻ってきたけどね。
ありがとう。
無事帰ってきてくれて。
そろそろ新しいケースを買おうかな。
きっと落としたのは、邪気を払ってくれたんでしょうと思ってみている。
ここ最近、ほーんと嫌なことが多くって、昨日メールした件で精神がやみましたーとか言って、訴えられたらどうしようかと今弱気になってドキドキしている。
2年前より裁判が身近なものとなったおかげですぐにこれをやったら訴えられるかも、あれをやったら訴えられるかもとそんなことばっかりで、これでは私は人と仲良くなることが厳しいなぁと思うようになっております。

裁判好きな人は好きで何の躊躇もなく訴えたりするよね。
そういう人とは絶対に仲良くなりたく無し、関わりたくない。

あー、そうか、ふと思い出したんだけど、私は彼のことを会社に訴えた子と退職する前仲良かったからそんな忌々しいイメージがついているんだろうなぁ~。

って、私は最後、彼女には裏切られて、散々な目に合ったけど。
多分、そんな彼女はきっと解雇されたと思うんだけど。

何にせよ、最低な集いの会社でした。
業務内容がブラックではなく、人がブラックって、いったいどうやったらあんなにブラックな集いになるのかな笑
早く気が付いて退職してよかったよ。