只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

物騒。

新年度がスタートしました。
昨夜は久方ぶりに人とご飯を食べて本当に楽しいなぁ~としみじみ思いました
今、時短営業だけど、意外と健康的で良いw
2時間とかでしっかりと終わる集い、良いです。
次の日仕事が重荷ではないし。

お役所の皆様が深夜まで飲んでいて、お店側は帰れとは言えなかったと言っているが、いったいどこのお店よ?
昨日もだけど、普通にお店追い出されましたが。
夜飲みに行って、すべてのお店が普通に20時でーす!お帰り下さーい!と言ってきてくれましたが。
お客様のせいにするのか、お店が注意しないのがいけないのか。
なんて言い出したらきりがないやつー。

正直、20時ごろには退散って気でいるから、そんな夜遅くまで遊びたい!という気持ちがわいてこない。
わく前に夜道怖いw
昨夜もすごーく久方ぶりに、22時近く家のそばを歩いていたら、警察官が後ろからきて、職質?!とドキドキした私です。
そんな話を同僚にしたら残業で24時ごろ自転車で帰宅しようとすると結構な頻度で職質を受けるよーなんて話しました。
コロナ前だったらそんな時間に歩いても何も問題なかったのに、今はそんなに物騒になっちゃったのかしら?と勘違いをおこしますわw